aruto's diary

Since 2003

きょうのエミルクロニクルオンライン

くるひもくるひも毛皮狩ってるわけですがなんか違うと思うんだ!こんな殺伐とした狩り&奪い合いじゃなくてもっとハートフルなものを!というわけで、ウァテスを作ってみました。でもキャラスロットが空いてないので別アカウントで。課金開始されたらたぶん消えます。キャラ数増やしてくれよがんほーさん。またはFF11みたいに1キャラ100円とかでもいいんで。
そういやクエスト残り数が消化できなくて見事に余りまくってます('A`)もうどうしよう。っていうかどうでもいいや。
やっぱり、どのMMORPGでも一番面白いのは序盤の法則が発動しているんだろうか。