aruto's diary

Since 2003

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップンミュージック10

さいきんクリアしたもの スペシャルクッキング(24) サーフロック(23) フェアリーテイルH(22) カレー(21) さいきん玉砕したもの メロパンク(26) スウェディッシュ2H(26) さいきんNO BADクリアできたもの スウェディッシュ(20) スウェディッシュ2Hは、なんとし…

リンク元の記録について

最近、やけに「花鳥風月 意味」でgoogleからたどってくる人が多いと思ったら、 花鳥風月って名前のプリクラがあるんですね、このせいだったのか!

リンク元の記録について

これって何件くらいまで記録できるんでしょうか?とりあえず調べてみよう。。。

詳しいことはあとで書くとして、とりあえず最近あったこと関係のキーワードを羅列してみる。 risette (インディーズ) ヨシダレコード (下北沢) ポップンミュージック いたいけな瞳 スウェディッシュ / スウェーデン ほか

ラスト・サムライがみてみたい。ハリウッドの作る日本映画……?どんなものなんでしょ?

ツーショット

友達が、60サアラ(Favorite Time)を持ってやってきたので、ツーショット写真をいちまい。 のの、右目が隠れちゃいました。なんか鬼太郎みたいだ…。 スーパードルフィーもいいけど、オビツドールもなかなかいいものですねえ。自立キット仕込まなくても、ちゃ…

さいきんの映画

▼四月物語 (岩井俊二)桜吹雪が舞い散る映像がきれい! 主人公の女の子が生き生きとしてて、見ていて楽しい。 見かけのかわいさだけじゃなくて、もっと魅力的にすてきに生きようとする姿とか、芯の強さというか。 こういう可愛さっていいよね。憧れるなあ。…

な、なんか、かなり久しぶりな感じですね。。。 読んでくれてる方、ごめんなさい。もうちょっとお待ちを……。とりあえず、最近の更新ぶんで書いてなかったぶんをまとめてみます。