aruto's diary

Since 2003

テイルズオブジアビスの追加要素を公開

テイルズオブデスティニー2くらい面白ければ買ってもいいんだけど、一回テイルズオブリバースという大ハズレをつかまされてるから信用できないなあ。値下がりしたテイルズオブナージャを買うか。というか正式名称忘れた何だっけと思ったらテイルズオブレジェンディアだった。でも一番好きなのはテイルファンタジアです。
どっかのアンケートによると、「日本人がRPGに求める物の第1位は"感動"」だそうで。だから中学生向けのゲームばかり出るのかな。単純に「やってて面白い」ゲームが欲しいす。感動が欲しいときはゲーム屋じゃなくてTSUTAYA行きますよ。