aruto's diary

Since 2003

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iBook G4を買ってみた

Mac

AmazonでiBookG4の旧機種(12インチ/1GHzモデル)が安かったので買ってしまいました。 Macは、むかーしPowerBookを持ってたけど、もう長い間使ってないので、ほんとうにひさしぶりです。 届くのが楽しみ。

abcdefg*record "intro." vol.01

ああ、すっかり遅くなってしまいました。とりあえず簡単に感想を。 CDはSonicberry Favour、スロウキャンプが好きかも。聞いてて心地良いです。休日の昼下がりなイメージというか。スロウキャンプはCD買っちゃうかも。 全体的に爽やかな感じの曲が多い…かな?…

abcdefg*record "intro." vol.01

届きました!ということで聴いてみてます。感想は後日。 そういえば、46ページに載ってるURLにアクセスしてみると、404 notfoundになるんですが。。。。タイプミス。。。なのかなあ 内容を簡単に説明すると、名古屋発で最近要注目のインディーズレーベル"abc…

マリア様がみてる〜特別でないただの一日 ASIN:4086004844

読了。ページ数が少ないこともあって、あっという間でした。 今回は、学園祭の話。詳しいことは書きませんが、山百合会の劇を中心とした物語でした。 なんというか、話が淡々と進んでいくというか……。感情の内面とか葛藤とかが描かれてないので、ずいぶん淡…