aruto's diary

Since 2003

最近のあれそれ

ただの日記とか近況報告とかです。

  • ゲーム実況はじめました

Twitch ( メインのつもり ), Youtube Live でゲーム実況はじめました。
風来のシレンをメインコンテンツにするつもりだったけど、早くも別ゲーがやりたくなったので「ライザのアトリエ」もやろうと思います。
シレンと別ゲーを交互みたいな感じでやるといいんだろうなぁ。
暇だったらみてね。

  • 3DS のバッテリーが不安

まだまだ我が家のnew Nintendo 3DS LL のバッテリー自体は長持ちしそうではあるんですが、
3DS は良作が多く ( DS のゲームも遊べるし )、今後も末永く 3DS で遊んでいきたいこと、

また PSP のバッテリーが、皆さん揃って膨張……というか妊娠してらっしゃること(我が家のはまだ大丈夫なんですけども)、現状のバッテリーの入手手段が怪しげな中華バッテリーしかなくとても不安なこと。

いずれ 3DS も PSP みたいな状況になるんじゃないかなぁ……という不安がありまして。
任天堂オンラインのパーツ販売で今のうちに予備バッテリーを買っておいたほうがいいんじゃないかと思っています。

onlineshop.nintendo.co.jp

月あたりの出費が少ない時にでも買おうかな。
(今月はゲーム実況用のキャプチャボードとか買っちゃったのでスルー)

ではまた。