aruto's diary

Since 2003

TINAMIが使いづらくなっていた

いつの間にかTINAMIがリニューアルして、使いづらくなってました。今まではトップページのイラストをクリックすると大きなサイズが見られたんですが、会員限定になったみたいです。
検索サイトじゃなくて、作品投稿サイトに路線変更したみたい?ですが、それなら別のサイトでやればいいのに。。。ちょっと探してみましたが、イラストサイト検索機能は見つかりませんでした。なくなったんだろうか。TINAMIに求めてるのはサイト検索機能なんだけどなあ……。
ブログ見たらこの件について書いてあった。

世間的な「検索サイト」という肩書きを、捨てざるを得なかった。
ということだけは先にお伝えしておきたいです。
http://www.tinami.com/captainslog/

わかりにくいけど、ようするに検索サイトを止めざるを得ない理由があったんだろうか。大人の事情なのか金銭的なものなのか……。書き方からすると自分の意志でやめたわけじゃないみたいだけど、なにも情報がないから全然わかんないなあ。書いていくといいつつ2週間以上更新ないし。
デザインとかが好きじゃないんだけど、さーぱら使うしかないのかなあ。