aruto's diary

Since 2003

小ねた

Yellow Paletteさんの掲示板に書き込みしたら、本人からレスをいただいてしまいました。さすがにあんな作品を描かれるだけあって丁寧で思慮たっぷりのレスで、とてもうれしかった。書くのに時間かかったんだろうなあ。さらに日記の内容にも軽く言及していただいたので嬉しさ倍増です。ひゃっほう。
花とアリスの写真集欲しいなあと思ってしまった。あの作品はキットカットのウェブサイトで最初に公開された時からずっと大好きだったんですよね。まさか映画化されるなんて思ってもみませんでした。
心残りは、キットカットつきのメイキングDVD(逆か?)が、第1弾だけ手に入らなかった事でしょうか。2と3は持ってるのにぃ。でも内容はメイキングだけみたいだし、映画版DVDの初回限定版に収録されてそう(実はまだ見てないんです)なので、とりあえずよしとしてみます。