aruto's diary

Since 2003

クイズマジックアカデミー3やってきたよー

途中でゲーセンによって久しぶりにQMAやったら面白かった 。もちろんキャラはいつもの人です
http://www.konami.jp/am/qma/qma3/data/data_c_clala.htm
で、声かわいいなーと思ってたら、田村ゆかりで萎えた。
マラリヤ様もいいとは思うんですが使うほどでもないっす。
QMAのファンブックらしきもの。画集とかか?金無いけど後先考えずに買ってしまおうかなと思った。
以前プレイした時は1級上がるたびにトーナメントで決勝出ないといけなかったのに、今回は負けちゃっても(1〜3回戦落ちでも)昇級しちゃってびっくりです。たった2回しかプレイしてないのに10級→6級になった。
こういうゲームこそ家庭(DS、Wi-Fi対応だったら最高)でオンライン対戦したいんだけれども、インカム減るからコンマイはやらないだろうなあ。
(昔は1プレイ200円なのに何万ってつぎ込んだなあと懐かしむ。そういや昔と同じ問題が一問たりとも出ませんでした。ぐあ。)
KONAMI IDせっかく登録したのに特典とか無いんすね。。。