aruto's diary

Since 2003

jubeatのブログパーツが置けない

 試しに置いてみたら「ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください」とか表示されるじゃんよ何これー。要望出しとこうか。どこに出せばいいのかな?はてなアイデア
 でもjubeatはまだ3回くらいしかプレイしてなくて、どっちかというとポップンミュージックとかbeatmaniaIIDXとかQMAとかが対応してくれたほうが嬉しいんすけどね。どれもネットワーク連動型なのに、こういう活用のしかたをしないのはもったいない。
 せつめい:http://www.i-revo.jp/jubeat/
 スクリプトのURLは http://www.ea-pass.konami.jp/appli/jubeat/?sid=*********
 はてなダイアリーの対応ブログパーツ一覧は http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E4%B8%80%E8%A6%A7
 はてなアイデアにポストしました:idea:21523