aruto's diary

Since 2003

エミル・クロニクル・オンライン課金は12/9から

ECOがついにベータ終了。12/9から正式サービス開始。あとSaga2開始。

  • 正式サービスの際に引き継がれないもの

倉庫のアイテムすべて
銀行預金すべて
レベルx20000Gを超える所持金

  • ニュースソース

http://www.econline.jp/news/information/153.html
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.12/20051201163208detail.html
http://www.vector.co.jp/games/news/200512/01/13/
http://www.rbbtoday.com/news/20051201/27441.html

  • 雑感

あんまり期待してません。前科が色々あるんで。
あとベータからバランスとかは色々変わりそうだなーと。パラメータは初期化しておいたほうがいいかもしれない(ひょっとして強制的に初期化されたりして)。
ラグナロクオンラインがまた最悪な事をしでかしたみたいだし、ECOはROの受け皿化するか。とするとBOT対策とかちゃんとしてほしい。
あと正式サービス移行に備えて銀行のお金とか倉庫の物とかはちゃんと取り出しておきましょう。重量超過してもいいらしいんで、とりあえず持てるだけ持ってログアウトを推奨。
ところで乗車券+新幹線特急券+それなりの料金が発生するよー(motor manねた)