aruto's diary

Since 2003

PSP

なんだか品薄品薄言われてますが、普通に予約できちゃいました……。
それも、バリューパックじゃないほう。メモリースティックは普通のお店で買うから要らないですし。(それでいらないもの多いし、それで+6000円は高いです)
インターネットで予約するより、普通の町のお店で予約してみたほうがいいみたいですね。在庫は結構あるみたいです。
でも、特に欲しいソフトがないのがネック。とりあえず今のところ「英雄伝説 白き魔女」だけかなぁ。できればRPGよりはちょっと息抜きみたいな感じで遊べるゲームのほうがいいんだけど…。「もじぴったん」はPS2版持ってるし……難しい。