aruto's diary

Since 2003

ロストカラーズ

どうも。「ロストカラーズ」を買う前に、ファンディスクを買ってしまいました。WinX68k高速版で音楽堪能してます。こうなったら本編も再販された(待ち望んでいた!)「空の浮動産」と一緒に買っておきたいですね。未クリア者お断りの体験版って何だよ。
ですが、「だらよ」が積みゲーになってしまっているのでこれをクリアしてからにしたいんですよね。が、クリアする頃には手に入らなくなってるような気もします。どうしよう。
「だらよ」はヨドバシにも売ってるみたいです。自転車創業じゃなくて自転車操業は夏コミに参加されるみたいですね3日目。
とりあえず、「だらよ」をインストールしてパッチを当てておいた。

MMDSPの画面はかっこいいなあ。