aruto's diary

Since 2003

こねかけのうどんぶつける祭りがノルウェーの北の村の漁村で

ANOS-03/ロストカラーズ終わったので、未クリア者お断りの体験版をプレイしてみました


メインはこの先ですけど。
うん、おまけですね。
でもまあ、キャラがぶっ壊れてるとかは思ったほどじゃありませんでしたし、割と楽しめました。
ただし、作者によるキャラクタ紹介部分が思いっきりネタバレなので(ラストシーンの事がかいてある)、未クリア者はサントラ部分以外を見るのは危険だとは思った。
せっかくなので、本編のFM音源化パッチを使ってもう一回遊んでみようかなあ。
2500円の割には楽しめたので割とお得だったのかも。
さて次は「空の浮動産」。せっかくなので「アキバ系の起業のしかた」も読んでみようかな。電撃PSのかざみみかぜ氏のコラムは面白いんですが1Pしかなくて1分で読めちゃうので、そのために本誌買うのはもったいなさすぎー。他に読むとこ少ないですし。
「モチベーションとの戦い」か、確かにその通りだなあ。