aruto's diary

Since 2003

やったーmp4 to mo3なのにm4a,flv,wmv,mpg,aac他が変換できるようになったよー

だいたいの動画/音声ファイルはmp3へ変換できるようになったと思って差し支えないです。たぶん。ヘッダが変なファイル(破損ファイル等)は変換できないので、まず他のソフトで正常に変換できるかどうか試してみてください。
wavやaiffもmp3にエンコードできるので、おてがるmp3エンコーダとしても使えるかもしれません。MPEG2TSを.mp4などにエンコードする時にも使えます(TSから抜いた.aacを.mp3に変換できるので)。
同梱しているffmpegがrev.22137に更新されました。それに伴って、変換速度や音質等も向上しました。「携帯動画変換君」のffmpegは、現在は使用していません。
マルチスレッドに対応していませんが、いくつかのファイルで変換を試行して十分な速度が出ているため(Phenom II X4/945で再生時間の20〜50倍速程度)、必要ないと判断しました。
ファイルは過去記事からダウンロードできます → http://d.hatena.ne.jp/FukayaAruto/20091107/mp4_to_mp3_converter_ver2