aruto's diary

Since 2003

電脳コイル(1)限定版

わー段ボールパッケージだ!通常版は\2980ですが限定版は\6510円、内容は特典ディスク、16Pブックレット、絵コンテ(379P)。差額が倍あるんですが、特典ディスクが50分あるのでまあこんなもんかな。ただし、通常版にはブックレットさえついてこないので要注意。ってことは例の「鑑賞上のご注意」みたいな紙しか入ってないって事かなあ。ブックレットはオールカラー。
2巻からは通常版\3980、限定版\8190……ってまた倍かよ!特典は、絵コンテとブックレット……だけじゃないよね?4200円の差額があると、さすがに考えちゃいますよ。。。バンダイビジュアル商法!
通常版についてくるストラップがいい感じかもしれない。ってサイトには「約110分」って書いてあるけど手元のDVDには「本編50分+特典51分」って書いてある。