aruto's diary

Since 2003

最近の本

  • 石田敦子画集2
  • レディー・ヴィクトリアン 20 / もとなおこ

完結おめでとうございますっつーかほんと長かったすね……。エマ(英國戀物語エマ)好きな人はこっちも読んでみたらいいかもしれません。メイドは主役じゃないですが英国分は充分補給できます。

2年前に買った(3巻が出る前あたり)1巻をずっと読まずにいたんですが最近読んだら面白かったので買いました。内容はなんとなく「鋼の錬金術師」を思い出した。マイナー系(コミックビームとか色々騒がしいコミックバーズとか)漫画雑誌ぽい設定だけど、展開はいかにもな少年漫画。

なんで月刊ASUKAなんだろうね。「少年エース」とかのほうが似合ってそうなんだけど。キャラ絵が全体的に丸くなった感じ。話はアニメと同じ。

オビでやたら変態変態言う割にはそれほどでもなかった。変態を話の軸に持ってきたほうが自分には好み。

コミックハイ!、7ヶ月分貯めてました。ごめん。読みます。LaLa DXも買いたいんだが多分読めない。