aruto's diary

Since 2003

ハチミツとクローバー

たまってたので見ました。とりあえず12話まで。面白かった。黒田洋介ってこういう脚本も書けるんだなあ。「プリティサミー」とかのアニメアニメした脚本専門だと思っていた。あ、原作があったからか。
原作8巻ももうすぐ出ますね。本誌読めばいいんだろうけどYOUNG YOUに他に読みたい作品無いしなあ。今漫画雑誌といえばLaLa/LaLaDX/コミックハイ!しか買ってませんよ。単行本でおっかけてるのならいくつかありますけど。
原作全巻読み返したくなっちゃったよ。でもダンボールの中。さらにそのダンボールは混沌とした押し入れの中。ああ。
ていうか展開早いすね。