aruto's diary

Since 2003

少女漫画漬け

ルードヴィッヒ革命(3)/由貴香織里執事様のお気に入り(1)/伊沢玲、らぶちょっぷ!(1)/森生まさみ委員長お手をどうぞ(2)/山名沢湖コミックハイ!とLaLaと花とゆめLaLaDXも欲しいけど前号がまだ読めてないんだよね。さすがに1000ページ読み切るのは大変。
執事様のお気に入り」は別冊花とゆめで読んで面白かったので。伊沢玲さんといえばマイネリーベの漫画化で由貴香織里さんの代役ってイメージだったけど、こっちも割と面白い。(マイネリーベはなんで由貴香織里さん本人がやらなかったんだろう?)
他にはコミック百合姫セレクション、コミック百合姫エスVol.1、いまさらげっと。まだ読んでないので今度。