aruto's diary

Since 2003

iBook G4→MacBook

まだ環境移行が終わってないのでiBook G4使ってます。iBookっていいね。静かだし、液晶は目にやさしいし。dashboardの波紋も、いざ自分のMacBookで見ると「うわ、これいらね!」と思ってしまった。目にキツイです。
MacBookを使ってiBookに戻ると、iBookハードウェアの良さが身にしみます。MacBookMacBookでいいんだけどさ。。。
そういや暗いところだと、Caps LockがOFFでも、ランプが微妙に点灯してるんですね。PowerBookとかMacBook Proみたい。でも目に痛いのでいらないと思った。
あと液晶はなあ……うーん。明るいのはヨシとして、もうちょっと暗く設定できてもよかったかも。