aruto's diary

Since 2003

2006-06-15から1日間の記事一覧

今日はメタルサーガDSが出るよ

予約してたんだけどなぁ取りにいけるかなあ。。。

iBook G4→MacBook

まだ環境移行が終わってないのでiBook G4使ってます。iBookっていいね。静かだし、液晶は目にやさしいし。dashboardの波紋も、いざ自分のMacBookで見ると「うわ、これいらね!」と思ってしまった。目にキツイです。 MacBookを使ってiBookに戻ると、iBookハー…

MacBookでBluetoothマウス

東芝のqosmioつーかdynabookマウスがクレバリーで売ってたので買いました。あと1個でした!マウスのくせに5000円くらいしました。 ソフマップで売ってた半額アップルBTマウスも売り切れてたし、MacBook効果でBluetoothマウスに人気が出てきたのかな。