aruto's diary

Since 2003

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森」では、ファミコンが遊べないらしい('A`)なんてこった。期待してたのに。ファミコンミニでプレイするしかないか。
で、まったりしてるんですがローンの19000ベル?は意外とすぐに返せそうなきがする。よく落ちてるリンゴが1個100ベルで売れるんで。1日で10000ベルくらい集まったから、あと1,2日くらいかな?
あとたぬきちさん、何でも買い取ると言ってたけど、釣った「ながぐつ」は買い取ってくれなかった。どうしよこれ。捨てるか。
リセットさんはバッテリー切れの時にも出てくるんだろうか。出てくるよね。ひどいえん罪だようひー
あとりんご売りまくってたら木からなくなりました。どうしよ。まあ明日になればまた生えてるような気がするからいいか。