aruto's diary

Since 2003

スザクが鬼畜な件

 リフレインはやりすぎ。なんか同人誌で見かける典型的なシチュエーションだ……。R2のお色気担当なカレンさんですが、こんな扱いもされちゃいますか。
 もうこれでもかってくらい鬼畜キャラ、というかこれは鬼畜を通り越して、ヒールの領域じゃなかろうか(笑)ルルの願いをむげに却下したりするあたり、すでに情も残ってない。最終的には聞いたけど。
 夏コミ向けにコードギアス同人作ってる人たちはどうすんのかなあ。展開がめまぐるしく変わりすぎて、放送を見てネタを変えたくなったりするんだろうな。
 最後はどーなるのかなあ。ルルスザやスザルルな人たちはくっついて欲しいだろうから、最終的には和解しそうな気もするけど。まあ自分はルルスザですが、強気なスザクをやりこめるルルーシュというのも魅力ですが(笑)