aruto's diary

Since 2003

コードギアス反逆のルルーシュ公式アンソロジーKnight for Girls

全然期待してなかったんだけど面白いなあ。コミケコードギアス本探そうかな。
Queen(For Boys)のほうも買ってきたんですが表紙がなあ。まだ読んでないけど、あんまり期待してません。
というかやっぱりアレですね。ルルーシュはヘタレキャラですか(笑)うんでも愛すべきへたれです。なんか2冊とも買ったからグッズのプレゼントに応募できるよーとか書いてあるんですが締め切りすぎてるし。買うの遅かったかなぁ。マジコ!さんの公式コミックとか、「反攻のスザク」とかも手出してみようかな……ナナリーが主人公っぽいアレも。でもコードギアスルルーシュ最萌えなのでルルーシュが出てない本買ってもしょうがないんだよなあ。。。