aruto's diary

Since 2003

iPhone用アプリをいくつかダウンロードしてみた

 Remote、ダウンロードしましたよ。
 iPhone持ってませんが!ムキー!
 App Storeは「アップストア」みたい。「アップルストア」ではない。あっぷすとあ……かっこつかない。「アプリストア」とか呼んじゃおうかな。
 touch買っちゃおうかなあ。でもネットワーク使うアプリを触ると絶対iPhone欲しくなるだろうしなあ……ZERO3をルータ化して当面しのごうかな?月8000円(通信料+月賦)の追加は厳しいし。2年縛り対策で、パケット定額フルを解除してホワイトプランだけの契約とかはできないみたいだ。