aruto's diary

Since 2003

テイルズオブシンフォニア

そういえば07/07/07だ。しかも7時。
テイルズオブシンフォニアやっとります。いやあ発売当時買ってたんだけど……そういや今新品で980円で売ってますね。買い取り200円。絶望した。
Wiiで一番プレイ時間が長いゲームになるかも。ていうかWiiでそんなに遊んでないだけか。ゲームキューブでいいじゃないか。絶望した。
ボスで必ず死ぬ。セーブが欠かせません。なんて下手なんだ。絶望した。
PS2版も持ってるんですがロードの快適さでGC版プレイしてます。なんで両方買ってるんだ自分。絶望した。
さよなら絶望先生、今日(正確には明日)放送ですね。楽しみにしてます。
そういえば、"某巨大掲示板"でgoogle検索すると2chがトップに来る事に今気づいた。"某掲示板"でも同じ。