aruto's diary

Since 2003

ノートPC用外付けスピーカーが欲しい

MacBook用のスピーカーが欲しいと思いました。最初はFMトランスミッタとかを考えてたんですが、やっぱり手元で鳴って欲しいなと。DynabookのHarman Kardonスピーカーみたいなのが理想。で、USBだと最高。外部電源は不要だとうれしいなあ。コンポほどの音は期待しないですが、ノートPCのハイエンドクラスの音がほしい。
とココまで書いて気づいたんですが、わたしが要求してるのは、ようするにPower Mac G4 Cubeの付属スピーカーだ。やっぱりG4 Cubeになるのか……!!
いやあ中古で一台は欲しいと思ってるんですよねCube。マカーとしてほしい。