aruto's diary

Since 2003

未読が1230冊もあるのにラヴクラフト全集なんて買ってしまった

いやあ、ついフラッと。ていうかついフラッとというかこんな調子で未読がたまりまくってやばいです。時間売ってください。高価買い取り中。
ていうか学生時代に腐るほど本読んだ中にラヴクラフトが入ってなかったことが手落ちだ。しまった。ていうかあのころ読んでた本がケルトに偏ってたからか。
そういや指輪物語全集をなんで実家に置いてきてしまったんだろうなあ。。。買い直そう。
ちなみに未読冊数はまんがと小説あわせた冊数す。本棚にばらばらに入ってるんです。。。新しい本棚がほしいけど、買ってもどうせ数日で埋まるんだろうなー。