aruto's diary

Since 2003

レボリューションは、「FC、SFC、PCE、MD、N64、GC+レボのゲームが遊べる」夢のゲーム機

さらにレボリューションはコントローラをリモコンに繋げることができるみたいだから、サードパーティからメガドライブパッドとか、PCエンジンパッドとかファミコンパッドとか発売されるのに期待!
でも、PCEはHu-Cardだけだろうか?CD-ROM2は無理だよね。さすがに650MBをダウンロードさせても、本体メモリに入らないし。フォーセットアムールとかヴァリスとかぽっぷるメイルとか遊びたかった(笑)もうちょっと言うとメガCD版の色んなソフトが!
レボリューション、発売日購入決定です。値段はたぶん25000円以下だろうし。3万行くようなら考えますが。
レボ専用ソフトが無くてもエミュレータ用ソフトをダウンロード購入すればいいし、だいいちレボ専用ソフトも任天堂なんだから期待できるに決まってるし。最高。
ああ、ゲーム入れとくSDカードも買っておこうかな……。HDDにバックアップすればいいから128MBあればいいか。
追記:CD-ROM2も対象らしいすね!すごーい!音楽トラックは圧縮音声かな?でも、こうなると大容量のメモリが欲しいなあ。そういやSDメモリーカードが2GBで7780円らしいすね。買おうかな。