aruto's diary

Since 2003

W-ZERO3をしばらく使いこんでみて

ブラウザがうんこすぎる。
とりあえず、IEOperaが使えるんですが

  • IEは、320x240しかサポートしてない

せっかくの640x480液晶が意味なし。

  • Operaは、画像が保存できないとかレイアウトがくずれまくるとか

TINAMIを試しに表示されてみたら、画像より文字が大きくてなんだこれ状態。画像が保存できないので、イラスト系サイトをめぐるのには向きません。ていうか何この糞仕様。
というわけで、まともなブラウザがない状態です。どうしようか。

ただしこれは別売4000円です。使い勝手も未知数。とりあえず試用してみようかな。