aruto's diary

Since 2003

2-han.net(www.ec-shopping.net)のその後について

おいでよ どうぶつの森」で使う予定の無線LANルータ、「在庫あり」という事で注文したんですが、その後メールが届いて「実は表示は間違いで、取り寄せになります」とのことでした。何だそれ最悪('A`)
このページに書いてある在庫数って何だったんだろう('A`)100個と書いてあって不安だったんだけど、注文したときにちゃんと減ったから安心してたんだよなあ。
今日見たらまた100に戻ってました。わざわざ100→99と減らしたあとまた100に戻るこの数字の存在理由は何だろう。
Amazonでは4週間以上かかるらしいし、2-han.netでも在庫ないようだし、問い合わせることにしました。
小学生でもわかるような嘘を平気で書かないでもらいたい('A`)評判とか評価とかどうなんよ。
……と思ったけど、Amazonでもう一度いろいろ見てみたら千円高いけど千円還元、さらに無線LANカードまでついてきて2,3日以内に発送というのがあったので、2-han.netはキャンセルして発注した。
ここは二度とつかわねえ('A`)