aruto's diary

Since 2003

坂本真綾はiBookユーザ

ラジオで言ってた。調べてみると2004年からずっとiBookらしい。ということは1GHz以下という事かな。ひょっとするとG3かもね。(ロジックボードリペアエクステンションがどうのこうのとかで悩んでたりするのだろうか。わらい。)
うちは、メインはIntel Macに移行しちゃいましたけども、まだ使ってますよiBook G4(early 2004)。4年目です。AirMac Extremeカードほしいですわ〜(iBook買った当時は無線LANじゃなかったんですが、今じゃすっかり我が家は無線LANです)。でも今さら6200円払うのももったいない気がするので、2000円くらいのUSB無線LANアダプタでも良いかもしれない。安い互換カードがあればそれでも可。