aruto's diary

Since 2003

now playing by iTunes

WindowsIEでみてみたら、真っ白けで何がなんだか状態だったので修正しました。
IEって、透過PNGに対応してなかったようで……。
ちなみに私が普段使ってるFirefoxだとちゃんと出てました。油断してた。Safariでもいけるみたいです。
こういうのを見るたびに、IEってもう時代遅れになりつつあるなあ、とよく感じます。でも大多数の人が使ってるブラウザには変わりないので、ちゃんとこのあたりの基本的なところはちゃんと更新して、サポートして欲しいところなんですが。でも、Microsoft的には更新する気は数年はないみたいなんで、期待できそうにもなく。ああ。
ちなみにこの日記の訪問者数は8〜9割がIE、残りはFirefoxSafariOperaが同じくらいでした。