aruto's diary

Since 2003

2007-11-25から1日間の記事一覧

海外のゼルダファンが作った「Zelda: Parallel Worlds」

http://www.emuscene.com/forums/viewtopic.php?f=2&t=3679&view=unread SFC版をベースに、4〜5年かけて作られた「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」のハック。といってもかなり作り込まれていて、プログラムも改造され、ダンジョンは新作になっていると…

ヨドバシカメラ横浜でApple Works6が普通に売ってた

とりあえず、MacBook/Leopardの組み合わせでも動作はしてます。 クラリス時代の資産が捨てられない人はお早めに。

「遙かなる時空の中で4」も発表

ゲームのほう。和風というか、古代ファンタジーらしい。でも、まんがの遙かはLaLaDXに掲載誌が移ってるんだけど。。。 2008/3月発売、7140円、もちろん限定版(プレミアムBOX)も発売。

樋野まつり「ヴァンパイア騎士」アニメ化

いかにもアニメ化しそうな感じをしつつなかなかされなかった、樋野まつり「ヴァンパイア騎士」がアニメ化。LaLa 2008/1月号より。 S・A、図書館戦争、ヴァンパイア騎士、花とゆめコミックス関係アニメ化ラッシュですね。