aruto's diary

Since 2003

2005-11-19から1日間の記事一覧

ECOアップデート

ネコマタ実装とあるんですが全然みかけないんですがほんとに実装したんですかこれ('A`)

「ぐるぐるナインティナイン」を見てみた

いまだに「ゴチになります」やってた。しかもそればっかりなきがする。アイデアが無いのか、よほど好評なのか。しかしナイナイが出てる番組で一番つまらないと思う。

「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」体験版配信

JR渋谷駅他にある「すれちがい通信」中継所からダウンロード可能。自分もダウンロードしてこようかな。

ソニーBMGの例の件を攻撃に利用したサイトが登場

ソニーBMGの「rootkit」CDで生じる問題を修正するためのソフトウェアに脆弱性があることが明らかになっていたが、米国時間16日にこれを悪用して攻撃を仕掛けるウェブサイトが見つかったと、あるセキュリティ対策企業が発表した。これにより、同社は新たな打…

インフルエンザの弱点は高温・多湿

まるで食べ物みたいだ。

池袋の新名所 乙女ロード

つーか801通り。 こないだどっかの本屋に行ったら女性向け書籍専用コーナーに共有ノートがあって、「男性の閲覧はご遠慮下さい、声をおかけすることがあります」って書いてあった。

迷惑メールの送信者を追え!

実は迷惑メール配信先に一矢を報いる手段があるのだ。それにはまず、基本的なメールやサーバーの仕組みを知るところからはじめていこう。

今日の脳トレ

脳年齢23歳!一気に若返りました。嬉しいね。

はてなリング

mixiのコミュニティ機能みたいなもんか。

募金と偽り4000万を集めたニセ団体を摘発!その卑劣な手口は? ニセ街頭募金にご注意!

街頭募金は得体がしれないので募金しません。コンビニ募金のほうがぜんぜんまし。

MicrosoftのSteve Ballmer CEO「W-ZERO3はなんでもできる」激賞

Windows Mobile搭載携帯「W-ZERO3」を手に取り「これさえあれば,企業のネットワークに接続してExchange Serverを利用したり,.NETアプリケーションを利用したり,キーボードからデータを入力したりと何でもできる」と激賞した。 この人に言われると逆に不安…

マリア様がみてる 未来の白地図 1月発売&アニメ第三期はOVA

そーいや最新刊まだ読んでないや。