aruto's diary

Since 2003

2005-09-21から1日間の記事一覧

ゲームセンターCX 10/19から新シリーズ開始

http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/index2.html らしいです。 まだネタはあるんだろうか。

いろいろ

久しぶりに「桃太郎電鉄11」がやりたくなって、ゲームキューブ本体を探してたんだけど見つからない見つからない見つからない。どこいったんだ。(ワイヤレス)コントローラ&レシーバ、AVケーブル、ACアダプタはすぐに出てきたのに。PSXならあるから、PS2版買い…

「オレコマンダー」今秋発売

正気ですか。

Apple Expo関連

.Macの強化 容量が1GBに、Backup3登場など intel mac(mactel)関連 2006/6月までに出荷予定 くらいかな。 謎の黒い布で覆われた場所がある らしいですが、まだ中身は発表されてません。iBookかPowerBookという噂あり。