aruto's diary

Since 2003

2007-10-23から1日間の記事一覧

Xbox 360が5000円値下げ

あまりにやる気の感じられない値下げに失望した!! ソフト同梱パックはいいかもしれない。今後ずっとこれをスタンダードにしてもいいんじゃないっすかね。まあ個人的にはピニャータもForza2も興味ないんすけど……。

ソニーはPSPだけやってればいいっていう意見もあるけど

新型PSP、あからさまにコストダウン方面に突っ走りすぎちゃって、カタログスペックがUPしてるから素人ダマシはできてるんだけど(RAM倍増とかそのへん)、本体の横幅が大きい割に薄すぎる+素材に強度のある物を使ってないので、耐久性に問題がありそうで怖い…

Xbox 360通常版が29800円で売ってる

Amazonでは値下げ先取りすぎ気味。この値段ならすぐ売れそうだ。っていうかMSも、実はもうちょっと定価下げられるんじゃないの。 でも、うまい具合にいけば、国内でもHD向け次世代機はXbox 360で決まりになるかもしれない。とりあえず目指せPS3超え。