aruto's diary

Since 2003

俗・さよなら絶望先生 2話

3本立てだ!
藤吉晴美「そういうのって作品がヒットして急にお金持った漫画家に多いですよね」(過剰装飾・おしゃれ上級者ネタ)が、当時はブラックジョークだったのが、今では単なる自虐ネタにしかなっていない!これがラグか!
1月に「もうとっくに5月ですが」というネタをやるのに感動した。セリフ修正も無しか。DVD発売も3月っすよ。
エンドカードは亜桜まる(090えこといっしょ。)。

ちなみに1話のエンドカードは寺田克也。

例の耽美っぽいエンディング。

DVDが3万本売れたら第三期やるみたいだけど、もう85話のネタまでやってるくらいなので、原作のストックがなくなりそう。