aruto's diary

Since 2003

新iPod nano、大容量iPod Classic、iPod Touch

色変更のみ。

デザイン変更、4GB/17800円、8GB/23800円、ビデオ再生可能。

80GB/29800円、160GB/42800円、アルミ。

電話抜きiPhone。メール、カメラ、スピーカーもなし。8GB/36800円、16GB/48800円。電話ないのでネット接続はWi-Fiだけ。Youtubeを専用アプリで再生可能(なのでニコニコ動画は不可)。YoutubeH.264で再生。
iPod touchは容量少なすぎるからclassicでいいかなあ。でも新しいiPod自体がそんなに必要でもないかな。。。H.264 Baseline Profileが再生できるんすね。最大2.5Mbps。結構魅力的だ。しかしiPhoneを日本で使ってた人たちは相当ガッカリだろうなあ。一番ガッカリなのは転売屋さんたちか。いやそれよりも10万以上で入札してしまってる人かな。と思ったら入札取り消ししている(笑)ヤフオク見てみたけどみんな入札取り消ししてるなあ。賢明な判断だ。
安倍吉俊さんはいつも通り?iPod touchを予約してしまったようだ。さすがだ。