aruto's diary

Since 2003

さいきん買った本とか

累計2200冊超えたのでどうしよう。

  • 薔薇物語 -プティスール

マリア様がみてる」アンソロジー。マリみては「薔薇のミルフィーユ」から積んでます。それどころか無くしました。もう一冊買うか。て4冊目だ……。

  • シャーリー - 県文緒もとい森薫

「僕とネリーとある日の午後」「Shirley Medison」の買い取り価格にクラッと来た。コミケ資金にいいなあ……。あがたさんはコミティア時代からのファンなんですがこういう人が評価されることはとってもすばらしいことだと思うのでどんどん評価されてほしい。で、あがたさんもとい森薫さんの新作はやっぱりメイドさんものでしょうか。ぜひ「シャーリー」とか「僕とネリーと〜」路線で行ってほしい。もちろんエマもよかったんですが、次は「未熟だけどがんばります系」メイドさんで!