aruto's diary

Since 2003

ニュータイプロマンスと「砂はマのつく途の先」で、ラジオ「SHKにようこそ!」のCDがもらえるらしい

ニュータイプロマンス2008年冬号と「今日からマ王!」の全員サービス。で、SHKへようこそ!っていうのは、アニメイトのウェブラジオでやってる「今日からマ王!眞魔国放送協会」です。
ただ難点が!「いまどき」応募手段が郵便小為替なんですよ。それも500+300円。手数料100円が2枚分かかるので、読者負担額は1000(+切手)円です。本2冊買って1080円か……微妙だ。でも欲しいなぁ。斎賀みつきさん出てるしなぁ……。
でも結局、ギュンターのCDセットも欲しいので、ASUKAとコミックの4巻(いやこれはどっちみち買う予定だ)も買っておこう。こっちは合計3冊なんですよねえ。読者負担額はいくらなのか気になるところ。
「1500円で両方に応募できます」とかしてくれれば、手数料半分で済むのになぁ。個人的には、応募券を切り取るなんてのは古いので、スクラッチを削ったらシリアルナンバーが出てきて、それを購入証明として、携帯やPCで決済するとか(決済手段はi-mode等の携帯キャリア代行、またはクレジットやWebマネー)でいいんじゃないかと思いますよ。いちいち郵便局行かなくていいし。
あ、そういえば、LaLaで「会長はメイド様!」のCD全員サービスもやってるので忘れないように!こっちは700円+手数料140円なのでお手軽ですよ!
実は冬コミでマ王本を買ってきたので、最近マ王熱が再燃してきたんですよ。ヴォルフラム本が買えなかったのが残念なんですが。今度池袋行こうかな。