aruto's diary

Since 2003

竹本泉「トゥインクルスターのんのんじーEX」

やっぱり変な話ばっかりでおもしろい。「トランジスタにヴィーナス」とかよりも、こっちの芸風のほうが好きかな。なので「よみきりもの」も大好きです。でも、竹本泉さんと森薫さんのためにコミックビーム買うほどではないんだよな……単行本買えばいいし……志村貴子さんも魅力的ですが……。桜玉吉さんが連載再開したら考えるかな(あの人は家のローンどうしてるんだろう?)。とりあえず、のんのんじーのノリは好きなので3巻待ってます。
久米田康治せんせいが眼鏡について語ってますが、あいかわらず字がきた……いやそれは置いといて、絶望って言葉やっぱり絶望先生連載前から好きでしたね改蔵にも出てたし。