aruto's diary

Since 2003

さいきんのかいもの

5せんえんしました!たかー!これでLinuxを一から鍛え直します。玄箱もね!

特集「Mac OS Xのアプリケーション開発」に惹かれました。

  • スモールエス 3月号(2006 Vol.4)

あ、先月号買ったけど読んでないや。だめすぎ。時間できたら読みます。

世の中嫌韓/嫌中ばっかりでつまんないので、嫌米というものに興味を持ってみました。韓国のだめっぷりについては今さらなので、別の事もべんきょーしないとね。
米国産牛肉の輸入をすんなり受け入れちゃったり、小泉政権もだめだめだなあ。かといって民主党もいいわけではないし。前の選挙ではちょっと自民党勝ちすぎたかもね。民主党勝たせてもいけないから、バランスが大事だなと思った。
あんまり自民党を勝たせすぎるとヒューザーの証人喚問みたく露骨な情報操作したりするし。ていうかこれで自分は自民党と建設業界の癒着のひどさを実感したよ。逆効果じゃない?と思うんだけど、ライブドア株価にしか目がいかない大衆はそんなこと気づかず、小泉最高と言い続けるんだろうなあ。

しょっぱなからすごい展開すねこれは。ってまだ5ページくらいしか読んでなくてごめん。