aruto's diary

Since 2003

mimms!!

カレイドスターのラジオを録音しようと思って、asfrecorderやmmsclientを試して見るも失敗、mimmsがmmsclientの後継であり、これなら録音できるという情報をgetして色々試してみました…が、動かない!
debianのバイナリは配布されてるんですが、OSXだし。ソースをダウンロードしてビルドしようと思ってもだめだったし(というか、ソースがダウンロードできる場所を探すのに随分手間取りました --> https://savannah.nongnu.org/projects/mimms ここです)
やっぱりWinでnettransportを使うしかないのかなあ。それなら簡単なんだけど、Macでやりたいんだよなあ……。
ちなみにLinuxザウルスでは使えるそうです、ってそんな事知っても役に立たないよ。
最初に書きましたがASFRecorderX、ASFRecorderOSX等は全くだめです。内部でasfrecorder/mmsclientを使うタイプはだめみたいですね。。。
どうすればいいのか四面楚歌。すごラジ録音したいよー

追記)バイナリパッケージが公開されました。http://d.hatena.ne.jp/FukayaAruto/20050712を参照。