aruto's diary

Since 2003

こうにゅうぶつ。

▼Kung-fu Master / EeL CD

▼Early Works 1999~2000 / EeL CD

▼people people / EeL CD

ポップンミュージック「スリースターセブン」(777*1 )を聞いたり、サイトのサンプルを試聴してみて、かなり気に入ったのでまとめてAmazon.co.jpで購入。楽しみだあ。。

イティハーサ / 水樹和佳子 少女漫画

「私の人生で一番の作品だ!」とか、やけにおすすめされていたので購入してみた。

マリア様がみてる / 長沢智 少女漫画

マーガレットコミックス買うのなんて久しぶり。うちにマーガレットコミックスなんて、他には吉野朔実くらいしかないなあ。。。
とりあえずマーガレット本誌で読んでなかなかよかったので購入。

ガートルードのレシピ(5) / 草川為 少女漫画

(4)がちょっといまいちかなあ…と思ってたので、これまで買うの渋ってました……。ブックオフで発見したので購入。これ、なかなか古本で売ってないんですよね。あんまり刷ってない?

▼MとNの肖像 / 樋口橘 少女漫画

学園アリス」が非常に良かったので購入。学園アリスとは毛色の違う作品のようですが、私好みの作品っぽいので期待。「スワンレイク」は結構好きでした。

▼星降る森のリトル魔女 (2)&(3) / めるへんめーかー 少女漫画

大判で見つけてしまった!即購入。めるさんの作品はどれもどれも、絵が上手なのはもちろん、すごく居心地の良い世界観にあふれていて、さらにそれが完成されているので、読んでいてとても満たされます。

*1:実際には、777のうえに★が3つつく