aruto's diary

Since 2003

初SDお迎え!

というわけで、本日、SDののをお迎えしました。な、なんて可愛いんだ…!!
というわけで、早速パチリといちまい。
(実際は、ハコから出してすぐの状態だと、ウィッグも下着もつけてませんが)
なんていうか、27cmドールもいいんだけど、こう「ずっしり」と重くのしかかる存在感が、とてもいいです。
ドレスとかも、凝った可愛いものを着せてあげたくなってくる感じ。
今は、ボークスで買ってきた(秋葉原店閉店の半額セールで手に入れたやつ)ドレスを着せてます。
1万6千円でしたが、半額ということで約8千円。うん、満足。
それ以外にも、ドイツのシュナイダードレスとかも買ってみました。写真は今度上げます。