aruto's diary

Since 2003

ロミオ×ジュリエットのDVDが、笑うしかないくらい投げ売りしてる件について

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10715791/-/gid=DD03090000
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10715790/-/gid=DD03090000
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10715789/-/gid=DD03090000
7000円→2450円。これ新品の初回限定版ですよ。
値段が安くなるのは分かってて、覚悟した上で買ったとはいえ、ここまで来ると笑うしかないなあ。
ていうか余っちゃうんだから、もう5巻あたりから受注生産にしちゃえばいいのに(笑)とか思ってたよ。
6巻からは普通の値段(でもこれは下がる気がする)、7巻は出たばっかりなのに在庫切れになってるみたいです。さすがに出荷本数減らしたのかな。でも中古買い取り価格の暴落もすごいですけど。
実は本放送では10話くらいまでしか見てなくて、その後はDVDで見たんですが、別に言われてるほど酷くもなかったです。作画、いいですし。「奥さまは魔法少女」とかと比べると比較にならないくらい面白い……ってそれと比べちゃダメか。