aruto's diary

Since 2003

iPhoneは、国内ではDoCoMoから出るという噂

おりじなる : http://online.wsj.com/article/SB119796487684536435.html?mod=2_0154
キャリア変更しなくていいから助かる。でも、本当かなあ。まあ、個人的には一番無難な線かなとは思っているけど。auは確実にありえないし。ソフトバンクは交渉続けてるみたいだけど、こっちの可能性も捨てきれない。
これが出ればiPod touchなんていう電話抜きiPhoneを買わずにすむ!!頼みますよほんと。で、容量は16GBでよろしくお願いします(笑)
iPhone出たらW-ZERO3解約しちゃうかもしれない。あの殺人的に使いづらいスケジューラはありえません……。