aruto's diary

Since 2003

享年1歳、『テイルズオブエターニアオンライン』サービス終了

メールより。

2006年3月3日より運営を続けてまいりました『テイルズオブエターニア
オンライン』ですが、諸般の事情により、2007年3月31日をもってサービスを
終了させていただきます。長い間『テイルズオブエターニアオンライン
を応援していただき、誠にありがとうございました。

1年で終了かよ!驚異のサービス提供期間の短さ。まああのクソゲーっぷりからすれば仕方ないことかもしれない。たとえばスクリーンを800x600→1024x768に拡大しても、ゲーム画面は800x600のまんまだったりとか。いつの時代のゲームだよ、って。ほんと迫力無いし、やることないしグダグダなゲーム。
http://www.toeo.jp/service_info/service_info.html
第二次Cβ、Oβに参加したことがある人は3/1〜3/31まで無料で遊べるんだって。
しかし任天堂怒らせてWiiからハブられるし、ネットゲーはこんなんだし、で大丈夫かバンダイナムコゲームス。正確にはナムコのほう。
あと大量にある店頭在庫は全部ゴミになるんだなあ……ご愁傷様です。(いちおうオープニングムービー入りDVDとかの特典があるからそこそこの価値はある?かも?)