aruto's diary

Since 2003

R.O.D

読子さんに共感できすぎて困ります。ああ毎日のように神保町の古書店巡りをしてたあの日を思い出す。住みたいけど住むには向かないっすよねえ……神保町にもスーパーあるから一応暮らせるけど、イトーヨーカドーみたいなとこがないし。ちなみに今の場所に住んでるのも「近所に古本屋が多い」が理由だったりします。で、どうしますかねこの積ん読。いや読んでるんですが追いつかない!
読子さんが大活躍するR.O.DOVA版が欲しくなったんですが、中古でも4000円くらいするんですよね。4000円x3本=12000円。なんてこったい。と思ってたらUS版は3本セットで$17.99!!なんすかこれ!というわけで速攻注文しました。もちろん日本語音声収録の正規版。リージョンコードなんてVLC使えば関係無いし。そういやBlu-ray Discだと日本とアメリカでリージョンコード同じだから普通にアメリカで買ったBlu-ray Videoが再生できますね。魅力的だ。
そういや日記しばらく書いてなかったら、はてなダイアリーに「ようこそゲストさん」なんて言われちゃったよ。

  • 最近買った本

ライ麦畑でつかまえて / J.D.サリンジャー
氷の城の乙女〈下〉 / フィリス アイゼンシュタイン
月は無慈悲な夜の女王 / ロバート A.ハインライン
R.O.D―READ OR DIE YOMIKO READMAN“THE PAPER” / 倉田英之,スタジオオルフェ
R.O.D〈第2巻〉 / 倉田英之,スタジオオルフェ
さすがに買いすぎなので控えてます。どこがだよ。
ところでシューピアリア3巻は11/22発売です!みんな、もう予約したかな?