aruto's diary

Since 2003

2006-07-26から1日間の記事一覧

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ

1割引だったので予約しといた。ソフマップとかで予約しても特典つかないよね? Amazonソフトウェアランキング1位だったのに驚いた。マイナー系かと思ったら全然違うのな。売れてるんだなー。

「しゃべる!DSお料理ナビ」が売れてる?

イトーヨーカドーでさっそく品切れですよ。 試しに触ってみたい。よし、体験版ダウンロードしに行くか。

ARIA The NATURALのDVDがとどいたよ

で、なんで特典が入浴剤ですか。あと作ったところ「株式会社マックス」聞いたことない。。。無知なだけだろうか。

おなじDVDを2枚注文しちゃってたよ

「桜蘭高校ホスト部」DVD2巻を2枚注文してた。あぶないあぶない。今キャンセルしました。実はこれも(いまのところ)全話録画してるんだけどね。

で、まんが関連の記事を書いてて思うこと。

なんでまんが家さんたちの漢字はこんなに変換しにくいんだ!!! ちなみにATOK2006 for Mac(+Windows)を使ってるので、辞書が古いとかそういう問題は無いはず。。。 どんどん登録していくしかないんだろうか、やっぱり。

「コミック百合姫」Vol.5を読みました

今回は放置しないで読みました(読めました)。そういや、星野リリィさんとかCHI-RANさんとか、BL系作家さんが増えてきたね? もともとは「マリみてブームに乗っかった」って感じで、超箱入り乙女系というか、「スカートのすそはひるがえさせないように」み…